アイライナーを色々使っています

私が特に気に入っているメイクアップアイテムといえば、アイライナーです。残価設定型クレジット

普段はペンシルアイライナーを使うことが多いです。

なんといってもとっても簡単ですし、失敗しにくくて短時間でささっと完了することができます。

しかもメイクが落ちてきたりしても、いつでもどこでも素早くメイク直しをすることができるので気に入っています。

ただ、ちょっと落ちやすいところと、照明によってはあまり目立たない時があるところが不満だったりします。

ですから、もっと本格的にメイクアップしたいという、ここぞって時はアイライナーペンシルだけでなく、リキッドタイプのものを使うことが多いです。

リキッドタイプは慣れるまでは難しく、失敗しやすいのが難点ですが、くっきりはっきり描くことができ、どんな場面でも華やかに映えるメイクをすることができます。

なので、大切なデートの時や、写真撮影の時とかはリキッドタイプが欠かせません。

そして最近ではジェルペンシルタイプのアイライナーもあるらしいので使ってみたいと思ってます。

コンテンツメニュー

リンク

Copyright © 2003 www.foroterritorios21.org All Rights Reserved.